10月11日~14日週間結果

10月11日~14日週間結果

損益:+15円

1勝2敗 1見送り

 

今週も先週に引き続き値幅の狭い動きに終始しました。

11日に17,000円台突入もあっさりと利確売りに押されて調整。

唯一SQ日前日である13日に上下300円の幅が出ましたが14日は再び静かになりました。

ドル円は円安に振れており、来週は再度17,000円突破を試す展開になると思います。直近高値の9月5日に付けた17,160円を越えると勢いがつきそうですが、今度跳ね返されると逆に下げる勢いが強まりそうですね。

しかしどちらにしても長期的なトレンドに繋がるとも思えませんので、10月はとても静かな月で終わりそうです。

ということで、来週の動向見極めてオプション売りで小銭稼ぎでもしたいと思います。